Season8 | レジェンダリーチャーム装備時の効果一覧

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レジェンダリーチャーム装備時の効果一覧です。
※海チャームなどは、装備時の効果でSPDが+15、更にセット効果でSPD+15、結果SPD+30になる計算です。

スクロールできます
チャーム名HPATKSPD2個セット効果3個セット効果
175018「自身の付与するシールド値を+10%」自身が攻撃対象に含まれる攻撃を受けた場合、その攻撃で相手のスペシャルゲージが溜まらなくなる・前、中、後列の敵から受けるダメージが▲10される
・SP増加量+70%
・初期エナジー+1
・HPが満タンの時受けるダメージ▲30
・全てのクラスのXENOから受けるダメージ▲20%
1105015状態異常にかかっていない時、SPD+15全ての状態異常を受けない・後列の敵から受けるダメージ▲20
・中列の敵から受けるダメージ▲30
・前列の敵から受けるダメージ▲50
・XENOが2体生存している時与ダメ+25%
・XENOが1体生存している時与ダメ+20%
・コスト1のスキルカードの与ダメ+15%
旋風70015自身の召喚ユニットが与えるダメージ+20召喚スキルカード(スペシャル除く)の必要エナジーを-1、クールタイム+2・自身の召喚ユニットのHP+65
・[ターン開始時][自陣に召喚ユニットが存在しているなら]、全てのクラスのXENOから受けるダメージ▲30%
・初期エナジー+1
205015SPD+10SPD+25・XENO3体生存時、与ダメージ+30%
・召喚ユニットのHP+60
・HP満タン時受けるダメージ▲50
・初期エナジー+1
大樹10003ターン開始時に自身のHPを20回復する全てのクラスのXENOから受けるダメージが▲10%・ターン開始時に自身のHPを80回復する
・召喚ユニットのHP+20
・HP満タン時受けるダメージ▲10
・自身と同じ列にいる敵から受けるダメージ▲10
・全てのクラスのXENOから受けるダメージ▲10%
・倒れた時エナジー+2
大地08010シールド発動時シールド値+30%自身がXENOから攻撃を受けた時、スペシャルゲージ+8%・自身が前列にいる時、受けるダメージが▲39%
・HPが満タンの時、受けるダメージ-10
・初期エナジー+1
160014攻撃時に毒(効果:2)を3ターン追加スキルカード使用時、毒・沈黙・火傷・凍結・感電の持続ターン+3
(このチャームセット装備者のみ)
・前、中、後列から受けるダメージ▲60
08015召喚ユニット攻撃時、残ったHPが40%以下なら即死させる初期エナジー+1・中列の敵に与えるダメージ+40
・前列の敵へ与えるダメージ+40
・SPゲージ増加量+40%
・敵の召喚ユニットに与えるダメージ+50%
・召喚ユニットから受けるダメージ▲30%
太陽70700ターン開始時HP30回復初期エナジー+1・全てのクラスのXENOから受けるダメージ▲30%
・倒れた時にエナジー+2
・中列の敵から受けるダメージ▲30
・後列の敵から受けるダメージ▲40
70600召喚ユニットのHP+20バトル開始時SP+50%・全てのクラスのXENOから受けるダメージ▲25%
・召喚ユニットのHP+30
・HP満タン時受けるダメージ▲50
・感電無効
・初期エナジー+1
・バトル開始時SPゲージ+10%
015010クリティカル時ダメージ+10%HP満タン相手はクリティカル・SPゲージ増加量+50%
・XENOが1体生存している時与ダメ+40%
・コスト1のスキルカードの与ダメ+10%
・コスト2のスキルカードの与ダメ+10%
・コスト3以上のスキルカードの与ダメ+10%
・初期エナジー+1
火焔05015最終ダメージ+5攻撃時に火傷(効果:20)を4ターン付与・中、後列の敵へ与えるダメージが+30
・SPゲージ増加量+20%
・バトル開始時、スペシャルゲージ+10%
・全てのクラスのXENOへ与えるダメージ+10%
・火傷無効
・縦一列に攻撃するスキルのダメージ+10%
・攻撃時に火傷(効果:15)を4ターン付与
・初期エナジー+1
・ATKダウンデバフ無効
0200味方召喚ユニットが撃破されるたび、次のターンまで自身のATKが+40・味方XENOまたは味方召喚ユニットが撃破されるたび、自身の与えるダメージが+3(累積)
・SPECIALゲージ増加量+50%
・自身の召喚ユニットが与えるダメージ+40
・前、中、後列から受けるダメージ▲20
・自身の召喚ユニットのHP+40
・毒無効
・自身の召喚ユニットが撃破されるたびにHP120回復
・初期エナジー+1
・[ターン開始時][自陣に召喚ユニットが3体以上存在しているなら]自身のATK+200
70500スタン無効ターン終了時、自身が毒・沈黙・火傷・感電・凍結・スタン状態でない場合、エナジー+1・ターン終了時に自身のHPを30回復する
・毒・沈黙・火傷・感電・凍結状態のユニットから受けるダメージ減少▲35%
・ターン開始時、相手に毒・沈黙・火傷・感電・凍結状態の敵がいる場合、与えるダメージ+20
・味方XENOが2体以上生存している時、与ダメージ+20%
・SPゲージ増加量+50%
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