Season7 | レアチャーム装備時の効果一覧

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レアチャーム装備時の効果を一覧化しました。
※海チャームなどは、装備時の効果でSPDが+5、セット効果でSPD+15、結果SPD+20になる計算です。

スクロールできます
チャーム  HPATKSPD2個セット効果3個セット効果他       
7508自身の攻撃に「HP回復効果を1ターン無効にする」効果を追加する自身が攻撃対象に含まれる攻撃を受けた場合、その攻撃で相手のスペシャルゲージが溜まらなくなる・前、中、後列の敵から受けるダメージが▲10される
110505状態異常にかかっていない時、SPD+15全ての状態異常を受けない・後列の敵から受けるダメージが▲20
・中列の敵から受けるダメージが▲30
旋風2005自身の召喚ユニットが与えるダメージ+20召喚スキルカード(スペシャル除く)の必要エナジーを-1、クールタイム+2・自身の召喚ユニットのHP+30
・[ターン開始時][自陣に召喚ユニットが存在しているなら]、
全てのクラスXENOから受けるダメージ▲10%
20203SPD+10SPD+25・XENO3体生存時、与ダメージ+15%
・召喚ユニットのHP+60
・HP満タン時受けるダメージ▲10
大樹2003ターン終了時に自身のHPを20回復する全てのクラスのXENOから受けるダメージが▲10%・ターン終了時に自身のHPを30回復する
・召喚ユニットのHP+20
・HP満タン時受けるダメージ▲10
・自身と同じ列にいる敵から受けるダメージ▲10
大地0403シールド発動時シールド値+30%自身がXENOから攻撃を受けた時、スペシャルゲージ+8%・自身が前列にいる時、受けるダメージが▲19%
・HPが満タンの時、受けるダメージ▲10
9000攻撃時に毒(効果:2)を3ターン追加スキルカード使用時、毒・沈黙・火傷・凍結・感電の持続ターン+3
(このチャームセット装備者のみ)
・前、中、後列から受けるダメージ▲30
太陽7070030回復エナジー+1・全てのクラスのXENOから受けるダメージ▲10%
20200召喚ユニットのHP+20バトル開始時SP+50%・全てのクラスのXENOから受けるダメージ▲15%
・召喚ユニットのHP+30
・HP満タン時受けるダメージ▲10
・感電無効
01500クリティカル時ダメージ+10%HP満タン相手はクリティカル・XENO1体のみ生存時、与ダメージ+10%
・必殺技ゲージ増加量+60%
火焔0500最終ダメージ+5攻撃時に火傷(効果:20)を3ターン付与・後列の敵へ与えるダメージが+30
・必殺技ゲージ増加量が20%アップ
・バトル開始時、スペシャルゲージ+10%
0200味方召喚ユニットが撃破されるたび、次のターンまで自身のATKが+40味方XENOまたは味方召喚ユニットが撃破されるたび、自身の与えるダメージが+2(累積)・自身の召喚ユニットが与えるダメージ+15
・前、中、後列から受けるダメージ▲20
・自身の召喚ユニットのHP+40
・毒無効
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