3/15発表版 | シーズン8(2024年3月26日〜)バランス調整

本サイトにはプロモーションが含まれます

3/15に運営のXアカウントにて発表された来シーズンのバランス調整の一覧です。
※調整内容は予告なく変更になる可能性有

スクロールできます
スキル名クラス/パッシブ/チャーム調整内容調整方針
浪人サムライ弱化召喚ユニットのHP量ダウン
夢幻刀影サムライ弱化召喚ユニットの攻撃力ダウン
斬鉄剣サムライ強化ダメージアップ
ソウルバイトブレイカー弱化クールタイム0 → クールタイム+2へ変更
ウォークライブレイカー強化味方全体のATKダウン・SPDダウン解除効果を追加
カタストロフィブレイカー強化火焔ダメージアップ
オーバーサイクロンブレイカー強化敵の防御効果を無視する効果を追加
ラグナロクブレイカー弱化スキル使用時に残りのHPの80%を消費する効果を追加
アベンジャーブレイカー調整ダメージアップ計算の際、自死(魂の継承等)を含めないよう修正
エナジーゲインガーディアン弱化ダメージダウン
プレデターαガーディアン調整回復量の初期値をアップ、レベルによる回復量上昇量をダウン
プレデターβガーディアン調整回復量の初期値をアップ、レベルによる回復量上昇量をダウン
ジャッジメントガーディアン調整攻撃後にバリア解除する形から、攻撃前に解除する形に変更(ダメージ反射などのダメージを喰らうようになる)
パワーストライクガーディアン調整コストを2→3へ増加。基礎ダメージ量アップ、HP割合ダメージは不変
マグネットアーマーガーディアン強化シールド量アップ、かばう対象に十文字・インペリアルクロス等を追加
ナイトメアサイキック強化ダメージアップ
クロスブリザードサイキック強化ダメージアップ
アクセルフォースサイキック強化スペシャルゲージ+10%効果を追加
コラプスサイキック強化基本ダメージをアップ
激流の術ニンジャ強化攻撃対象と隣接ユニットにSPDダウン効果を追加
メガロドンパンチグラップラー強化ダメージアップ
デスサイズネクロマンサー調整ダメージダウン、追加ダメージ効果を15%から25%にアップ
ホーリークロスパラディン弱化ダメージダウン
セイクリッドピアースパラディン弱化クールタイム+1 → クールタイム+2へ変更
インペリアルクロスパラディン調整ダメージダウン、対象ユニットへのダメージを200%から300%へアップ
シールダーパラディン強化召喚ユニットのHPアップ
バインドチェーンパラディン弱化コストを1 → 2へ変更
ランパードパラディン弱化クールタイム+1 → クールタイム+2へ変更
ヘビーガードパラディン強化ダメージ軽減効果をアップ
インペリアルガードパラディン弱化シールド量ダウン
(クラス別)
キラー
強化ダメージ量を35% → 40%へアップ
吸血強化HP回復効果を+5(最大35)
光チャーム調整2個セット効果を「自信が攻撃対象に含まれる攻撃を受けた場合、その攻撃で相手のSPゲージが貯まる量が半減する」に変更
大樹チャーム強化HP回復タイミングをターン開始時に変更
死チャーム強化効果の中に「SPゲージ上昇率+50%」追加、3セット効果のダメージ累積値を2 → 3へアップ
火焔チャーム強化初期エナジー+1、攻撃時に火傷を3ターン付与、火傷の査収合計ダメージを20 → 35へアップ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次