本バランス調整は、シーズン10中に実施されたバランス調整の内容です(シーズン10開始時のバランス調整はこちら)
スキル名 | クラス/チャーム | 調整方針 |
---|---|---|
サンダーボルト | ドルイド | ・パラディンへのクリティカル削除 |
トルネード | ドルイド | ・パラディンへのクリティカル削除 ・コスト増加(3→4) ・効果値を増加 ・マナレベル1ごとに上がる効果値を減少 |
スペルブレイカー | ドルイド | ・相手のエナジー▲1する効果を削除 |
ICO Display | ドルイド | ・マナ増加量の減少(2→1) |
デスサイズ | ネクロマンサー | ・効果値を増加 |
ファーストバレット | ガンスリンガー | ・バグで使えていなかったため、修正 |
スナイプスタンス | ガンスリンガー | ・クールタイム減少(2→1) |
ラピッドファイア | ガンスリンガー | ・スキル発動時に「HPが最も高いXENO」に全弾命中する仕様から、1発ごとに「HPが最も高いXENO」を選んで攻撃する形へ修正。 |
ブラストボム | ガンスリンガー | ・威力の増加 |
海の首輪コモン | 海のチャーム | ・「SPD+5」効果から「HP+20」効果へ変更 |
海の首輪アンコモン | 海のチャーム | ・「HP+20」効果を削除 |
海の首輪エピック | 海のチャーム | ・味方XENOが2体生存している場合に与えるダメージ量を減少(15%→10%) |
海の腕輪エピック | 海のチャーム | ・味方XENOが1体のみ生存している場合に与えるダメージ量を減少(20%→10%) |
海の2セット効果 | 海のチャーム | ・状態異常にかかっていない場合に増加するSPD量の減少(15→10) |
氷刃の首輪レジェンダリー | 氷刃のチャーム | ・「SPD+6」効果を追加 |
氷刃の腕輪レジェンダリー | 氷刃のチャーム | ・「SPD+6」効果を追加 |
流星の首輪レジェンダリー | 流星のチャーム | ・「SPD+5」効果を追加 |
流星の腕輪レジェンダリー | 流星のチャーム | ・「SPD+5」効果を追加 |
流星の指輪レジェンダリー | 流星のチャーム | ・「SPD+5」効果を追加 |
流星の2セット効果 | 流星のチャーム | ・バトル開始時、または直前のターンでダメージをうけていない場合のSPD増加量を減少(35→20) |
コメント