スクロールできます
スキル名 | クラス/チャーム | 調整方針 |
---|---|---|
オーバーサイクロン | ブレイカー | ・ダメージ増加のタイミングを5→6へ変更 |
ラグナロク | ブレイカー | ・ダメージアップの持続ターンを次のターンまで延長 ・SPDを大幅にUPさせる効果を追加 |
リペア | ガーディアン | ・コストを2→0に変更 ・クールタイムをCT1→CT3へ変更 |
プレデターα | ガーディアン | ・効果値の増加(回復量は不変) |
プレデターβ | ガーディアン | ・効果値の増加(回復量は不変) |
ナイトメア | サイキック | ・効果値の減少 |
セイクリッドピアース | パラディン | ・効果値の減少 |
スペルブレイカー | ドルイド | ・相手のエナジー減少効果を2→1へ変更 |
死の首輪コモン | 死のチャーム | ・自身の召喚ユニットが与えるダメージ量を+5→+10へ変更 |
死の首輪レア | 死のチャーム | ・自身の召喚ユニットのHP増加量を+20→+25へ変更 |
死の指輪コモン | 死のチャーム | ・効果を「自身の召喚ユニットが与えるダメージ+5」から「SPD+3」へ変更 |
死の指輪レア | 死のチャーム | ・自身の召喚ユニットのHP増加量を+20→+25へ変更 |
死の指輪レジェンダリー | 死のチャーム | ・効果に「SPD+3」を追加 |
死の2セット効果 | 死のチャーム | ・セット効果のATK増加量を+40→+50へ変更(味方召喚ユニットが撃破されるたび、次のターンまで自身のATKが+50) |
氷刃の指輪レジェンダリー | 氷刃のチャーム | ・感電無効を火傷無効に変呼応 |
コメント