5/12発表 | シーズン10(2024年5月13日〜)バランス調整

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スキル名クラス/チャーム調整方針
オーバーサイクロンブレイカー・ダメージ増加のタイミングを5→6へ変更
ラグナロクブレイカー・ダメージアップの持続ターンを次のターンまで延長
・SPDを大幅にUPさせる効果を追加
リペアガーディアン・コストを2→0に変更
・クールタイムをCT1→CT3へ変更
プレデターαガーディアン・効果値の増加(回復量は不変)
プレデターβガーディアン・効果値の増加(回復量は不変)
ナイトメアサイキック・効果値の減少
セイクリッドピアースパラディン・効果値の減少
スペルブレイカードルイド・相手のエナジー減少効果を2→1へ変更
死の首輪コモン死のチャーム・自身の召喚ユニットが与えるダメージ量を+5→+10へ変更
死の首輪レア死のチャーム・自身の召喚ユニットのHP増加量を+20→+25へ変更
死の指輪コモン死のチャーム・効果を「自身の召喚ユニットが与えるダメージ+5」から「SPD+3」へ変更
死の指輪レア死のチャーム・自身の召喚ユニットのHP増加量を+20→+25へ変更
死の指輪レジェンダリー死のチャーム・効果に「SPD+3」を追加
死の2セット効果死のチャーム・セット効果のATK増加量を+40→+50へ変更(味方召喚ユニットが撃破されるたび、次のターンまで自身のATKが+50)
氷刃の指輪レジェンダリー氷刃のチャーム・感電無効を火傷無効に変呼応
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