3/27 に行われたAMAの主だった内容を記載します。
※AMAので発表された内容は開発段階のものを含み、内容が変更される可能性もあるためご注意ください。
目次
主な内容
・マッチング時や対戦時のエラーがあったが、サーバーを増加し対応(2024/3/27 対応済)
※根治ではないため、今後様子を見る方針
・パラディンのモーションが遅かった点を改善
・4/1 Uコインの仕様を変更予定
- Uコイン獲得量の計算を、マッチング時ではなくバトル終了時に変更(以前の仕様に戻す)
- Uコインの補充を1時間に1回から30分に1回に変更
- 即ギブした場合のペナルティ廃止
- 獲得Uコイン0の場合トレジャー開封時間が半減する仕様は廃止
- 相手が即ギブした場合、3体撃破としてバトルパスのカウントが進む(以前の仕様に戻す)
・アリーナ9,10の増設
・マッチングロジックを、ランキング順位上下500位以内からマッチする形へ変更
(例)1位の人は上位1,000人の中から、600位の人は100位から1,100位の中からマッチング
・Uコイン改修案(プラチナパートナー限定の会議で検討した内容)
- Uコインが確定でもらえる仕様から、確率でドロップする形への移行を検討
- 1戦目20%、2戦目40%と20%ずつ増えていき、5戦目では必ずUコインがもらえるような仕様
- 基準値は減らすが、ドロップした場合はUコイン獲得量100%でもらえる仕様
- Uコイン補充タイミングを1日2回など、今と変える可能性もあり
- もう一度骨子を検討しプラチナパートナー向けに方針を相談予定
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